ビーグレン口コミ情報一覧HOMEにきびケアしみ・くすみ小顔クリーム毛穴トラブル| アンチエイジング

ビーグレンアンチエイジング口コミ情報1

大切なのは保湿よりも保水力!

目元にできてしまういわゆる“ちりめんジワ”

このちりめんジワの原因は乾燥です。乾燥にはどんな対策が必要かというと・・・すぐに浮かんでくるのは“保湿”ですよね。でもその常識はちょっと違うんです。乾燥しているからといっていくら化粧水や保湿クリームをピシャピシャクルクル塗りこんだとしてもお肌の方でその水分を吸収する力が無ければ全く意味をなさないのです。

要するに、お肌の保水力、お肌が水分を吸収する力ですね、それをアップさせてあげないといけないんです。その上で保湿、ということになってきます。保水力を上げるのに効果的なのが“コラーゲン”です。このコラーゲンも、一般的に売られているコスメは、どうしてもお肌の奥まで浸透しづらく、塗りこんだとしても翌朝には落ちてしまうのです。

ビーグレンではここでも独自の浸透テクノロジーを使ってコラーゲンがお肌の奥まで入り込み、水分を蓄えるタンクの役割ができるようにしています。

ビーグレンの“コラーゲン保湿ゲル”という商品がそれです。ビーグレンの化粧品はどんなに高くても、どんなに良いものでも、それがお肌に浸透しなければ意味はない、という考えに基づいて作られているんですよ!

ビーグレンアンチエイジング口コミ情報2

ビタミンCを肌に浸透!

30歳を越えると、シミとの本格的な戦いが始まります。 20代まではね、、、ハッキリ言って見逃せてました。 “ちょっと乾燥しているな”位で、数日間、パックとかで集中的にケアをすればすぐに元に戻ったんです。

でも、30代に乗ると、恐ろしいですね…。自分で自分を驚きます。 30歳を過ぎると、お肌の細胞を作るアミノ酸が不足して、お肌が老化するんだとか。体力もグンと落ちますが、細胞レベルでもいろいろなものが落ちていくんですね。そんな30歳を過ぎて、老化を感じ始めたお肌も、ビタミンCがお肌の奥までしっかり浸透すれば、頬のたるみジワが消えて、 つやつやとした若々しいお肌が甦ります。やっぱり大切なのはビタミンCですね。

ただ、ここで注意したいのは、巷のドラックストアで量販されている “ビタミンC”をキャッチフレーズに売り出されているコスメです。一般的な製品には、壊れやすく浸透しにくいビタミンCの代わりに使われているのがビタミンC誘導体という化学成分なんです。ビタミンCってみかんとかレモンに含まれている自然なものだとお思いでしょうが、実は違うんですね。でもビーグレンのビタミンC美容液に使われているのは独自の浸透テクノロジーによってカプセル化した、お肌に浸透しやすいビタミンCなんです。誘導体という化学成分ではありません。 30歳を過ぎたお肌にはぜひ“本物の”ビタミンCを取り入れてあげて下さい。ビーグレンのビタミンC美容液は本物のビタミンCです。

もう手遅れなんて言わせない!!

忙しくって、昔はそんな良い化粧品がなかった、といってシワがどんどん深くなってしまった方も多いもの。

私の母もその一人…。

50代後半ですが、どんどんシワは深くなっていました。でも手遅れではありませんでした♪ 私がビーグレンを愛用していたので、母には“アンチエイジングプレミアム”を勧めてあげました。

本人は“もうあきらめているわよ”とか言っていましたが、娘としてはいつまでもキレイでいて欲しいもの。!

“騙されたと思って使って!”と、言いましたよ。でも、正直、50代のシワは無理だと思ってました。

しか〜し!ビーグレンのアンチエイジングプレミアムはすごかった!

浅くなってきていますよ、母のシワ。どうしてかと思ったら、お肌の細胞を修復する“ペプチド”という成分が効いたようです。

それと、お肌の細胞を作っているアミノ酸の補給が功を奏したみたい。 50代の母もまだ手遅れではなかったので、80代の祖母も使い始めました(笑)こっちはさすがにね。。。まだ使い始めたばかりですが、お肌のツヤはよくなってきましたよ。今後に期待!皆さん、まだ手遅れなんかじゃありません。始めた人勝ちですよ!!

シワ対策は早目が肝心

:【そのシワ、相手は見てます!】

自分のシワって意外と気が付かないんですよね・・・。他人のシワに気付くのは対面でオシャベリしている時。ただしゃべっている時には気付きにくいんだけれど、笑った時とか、表情を強く出した時に、“アッ・・・”って思いますよね。相手のシワにじゃなくて、自分も出てるんじゃないかしら・・・って気になります。家に戻って鏡の前で笑ってみると、愕然。朝メイクをした時は、たっぷり保湿をしてからだから、多少笑顔を作ってみたところで、大して目立たないシワ。でも時間と共にお肌が乾燥してくると、シワも浮き出てくるのですよね。

さてさて、こんな時にどうしましょうか〜。あきらめるにはまだまだ早過ぎます。 ビーグレンの“アンチエイジング・プレミアムセット”をぜひお試し下さい。 “アンチエイジング”ですよ、“アンチエイジング” 年齢に負けてはならないのです!シワはそのタイプに合わせたケアが大切です。ビーグレンの“アンチエイジング・プレミアムセット”ならどんなタイプのシワにも対応してくれます。このセットで、あなたの顔に広がるどんなシワにも対応できます!

ビーグレンのアンチエイジングは3ステップ

ビーグレンのアンチエイジングプレミアムセットは簡単3ステップでお顔のどの種類のシワにも効果を発揮します。 “私のシワは1種類だけよ”なんて言わないで下さいね。お顔には部分によって、たるみジワもちりめんジワも深いシワもあります。だからそれぞれに合った3種類を使うのです。

・ビタミンC美容液はビタミンCをぎゅっとカプセル化した美容液です。

・コラーゲン保湿ゲルはお肌に水分を蓄えて保水力のあるお肌を作ります。

・アンチエイジングクリームはお肌を修復するペプチドを3種類も配合しています。

そしてこの3種類とも、ビーグレン独自の浸透テクノロジーでナノ化して、お肌の奥までしっかりと良い成分が浸透するように作られています。だから表面だけにペンペンと、つけているのとは違います。ちゃんと奥まで浸透していくのです。

ビーグレンのアンチエイジングプレミアムセットにはトライアルセットもあります。まずはトライアルからでいいと思いますが、すぐに大きいものを買いたくなりますよ!ビーグレンのアンチエイジングを使うと、毎日鏡を見るのが楽しくなって、しょっちゅう鏡の前に行きたくなります!!

inserted by FC2 system